FC2ブログ
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

kaoru3desu

Author:kaoru3desu
私、母、にゃーさん、キティーくんの4人暮らしでしたが、先日悲しいことににゃーさんがガンで亡くなってしまいました。

最近ギターを習い始め、夢は『特技はギターです』と言えるようになることです。

女のわりにずぼらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

出来ない女の 夕ご飯他、いろいろ

掃除と洗濯が嫌い、料理はまあまあ好きな私と介護度5の認知症の母、キティー君、にゃーさんとの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てるから?

NHKのドラマ、逃げる女が気になるのは、追い詰められた感が毎晩見る夢の感じに似てるから?
孤独感が似てるから?

私は何から逃げているのか。
私は本当はピキの事なんてどうでもいいんじゃないのか?自分の穴を埋める為の道具にしてるだけなんじゃないのか?

逃げる女 神経症の女
スポンサーサイト

コメント

from 大福もち
かおるさん、こんにちは

そして、ブログアップして頂きありがとう。

私はブログ持っていませんが、皆さんのブログ記事見ては共感し、

今のように書き込みすることができます。

「クラゲのように生きている」の言葉は、今の私にも当てはまるの

かも、と思います。

たまに、怖い夢を見たりすると何がそうさせたか原因を考えます。

深く自分の気持ちを追及しませんが、積もり積もった不満、不安が

心の底にたまっているのかもしれません。

自分自身の問題には目をつぶり、日常の雑事に追われている生活

このサイクルから抜けられません。

10年以上やめていた、1時間の散歩、数日前から開始しました。

今朝の雪が山の木々に積もっていて、雪景色に癒されます。

老いた母犬は室内ですが、他の元気な中年犬は連れだしたら大喜び

先ほど公立図書館に行ったら、超満員なのに静か。

衝突せず静かに日々を送るって、すごい技ですね。





大福もちさんへ

from kaoru3desu
コメントありがとうございます。

大福もちさんのコメント読んで、みんな心に十字架を背負って生きているんだなと思いました。

私も日時の忙しさに精一杯のふりをして、何も考えずに生活しています。

今の私は母の死を目の前に突き付けられたら、頭がおかしくなってしまうと思います。
死ぬまで母の死には向き合えないかもしれないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k19660419.blog49.fc2.com/tb.php/844-41c35465

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。