FC2ブログ
日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

kaoru3desu

Author:kaoru3desu
私、母、にゃーさん、キティーくんの4人暮らしでしたが、先日悲しいことににゃーさんがガンで亡くなってしまいました。

最近ギターを習い始め、夢は『特技はギターです』と言えるようになることです。

女のわりにずぼらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

出来ない女の 夕ご飯他、いろいろ

掃除と洗濯が嫌い、料理はまあまあ好きな私と介護度5の認知症の母、キティー君、にゃーさんとの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母が亡くなって3年目を迎えました

ブログが暫くぶりになってしまいました。
前月28日、母の3回目の命日でした。

そして、今月12日に私は誕生日を迎えました。

今日は病院で、代々木八幡に来ていますが、来る途中の電車の中で、母が亡くなってからの自分のブログと、皆さんからのコメントをずっと読んでいました。
私は、死にたい、死にたいばかり言っていて、どう思ったから死にたいのかなど、心の動きなども全く書いてなく、しかも同じ事の繰り返しばかり。ピキの成長記録など全く無く、自分の事ばかりです。

ブログに来てくれている方達はそれでも、皆さんの真摯な言葉で、真剣に私を受け止めてくれ、見守っていてくれ、初めて読み返したブログは、皆さんの温かさに感謝の気持ちで涙がとまりませんでした。電車の中でしたが御構い無し泣きまくりました。

みなさん、本当に、本当にありがとうございます。

最近の私の近況です。
まだまだ母の事を思い出し泣く事もあります。やっぱりさみしいです。
しかし、ピキと生きるために、おかねが無いので
トリプルワークをしています。
母の事を忘れる事はありませんが、忙しいとずっと泣いてる訳にもいきません。
先日、ピキは3歳になりました。私が泣いていると慰めてくれます。優しいやつです。
よく笑っています。





私と母
スポンサーサイト

コメント

from よみん
更新されて…思わず涙が。
よかった。ほんとによかったと思って。
寒くなりましたので、お忙しいでしょうがどうぞお身体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from みちこ
以前からブログを拝見しているものです。
かおるさん、、お誕生日おめでとうございます。あなたがどんなにお母様を大事にしてこられたか、このブログを読んで知っているだけに、どんな言葉をかけても軽い慰めになりはしないかと、一度書いたコメントをすぐに消したことがありました。何の力にもなれない私ですが、お母様があなたを生んでくださったことにお祝いを言わせてください。コメントは出さなくても応援している方たちは大勢おいでになると思います。
どうぞ良い年をお迎えになってください。可愛いビキちゃんにもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k19660419.blog49.fc2.com/tb.php/883-beff8812

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。